スキップしてメイン コンテンツに移動

オリンピックで自分の出番が終わったら帰国する選手

閉会式は選手帰っちゃっててちょっと寂しげだし、開会式も宣伝イベントの時間長すぎ
夏季の、入場行進で世界中の参加国と参加選手たちを見るのだけはけっこう好き


オリンピックが始まって数日くらいで帰国する選手が理解できない。
自分の出番が終わったら帰らなきゃいけないルールなの?
金やスケジュールの都合で滞在する余裕がないなら仕方ないけど、
俺なら絶対スケジュールを空けて自腹切って観客としてしばらく楽しみたい。


俺も同じ事思った
そっけなさすぎだな



別に好きでもないとか、滞在していたいわけでもない国でやってるなら仕方ない
競技見るだけなら自分ちでテレビでも見れるからな


勝ち負けあるんだから自腹切ってって?もっとドライだろ。


たしか自分では決められなかったと思う
滞在すれば金かかるわけだし一人だけ自腹ってわけにもいかず
チームが帰るときはみんな一緒って感じ
柔道のように日程がバラバラだともちろん帰国日も違うらしいけど



現代オリンピックの発展と危機1940-2020: 二度目の東京が目指すもの

それは輝けるレガシーなのか、あるいは巨大なお荷物なのか?
混迷を極める事態の本質を探る、オリンピック研究の第一人者による刮目の分析。

現代オリンピックの発展と危機1940-2020: 二度目の東京が目指すもの


「クーベルタンによる理想化されたオリンピックの創設に始まり、さまざまなパワー・ゲームの展開、アマチュアリズムから商業主義といった転換を経過して、レガシーへとたどり着いたオリンピックが、再び混迷に向かい始めたという見立てが、現時点で本書がたどり着いた一つの結論である。(中略)私たちは引き続きオリンピックとともに歩む社会を見出していくのか、それとも別の価値観を創造し、オリンピックを必要としなくなる社会を導くのか、この分析はもう少し時間の経過とともに見守る必要があるだろう。その試金石とも言える東京大会は目前に迫っている。」



東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル ベーシック 01

東京2020オリンピック エンブレム フェイスタオル ベーシック 01


1964年に1回目の東京オリンピックその時にタオルを手に入れるが出来ませんでしたので今回タオルが発売されたので買ってみました非常にいいですね1964年の時の切手とかバッチとか記念硬貨とかを今でも持っているのでそれでタオルを買ってみました


一番簡単に体幹を鍛える方法を教えてください。
なるべく長続きできそうな方法がいいです。
>>
バランスボールを買ってきて、毎日10分でもその上に座る


バランスボール&なわとび Set ヨガボール エクササイズボール 65cm 空気入れ CROTHO特別セット フットポンプ付き

【CROTHO(クロート)】iPhoneのカラーバリエーションを連想させる CROTHOならではのi-color(アイ・カラー) 選べる5色!バランスボール&なわとび Set ヨガボール エクササイズボール 65cm 空気入れ CROTHO特別セット フットポンプ付き (パールホワイト)



初めてのバランスボールで色々探し悩んだけど安価でしっかりしているのでとても良かったです。女性でも5分くらいで膨らみます。縄跳びがセットになっていてこの値段は嬉しいですね。テレビや読書などで椅子として、たまに子供の遊び道具になり家族で取り合いです。
私は便秘にすごく効果がありました。


マクドナルドでバイトをしていた高校生の時
マクドナルドでバイトをしていた高校生の時にチキンタツタが新発売されて
販売前にアルバイト含むスタッフの家族も全員ご招待でチキンタツタ試食会してくれた
イメージキャラクターは陣内孝則でニワトリの被り物をしてた覚えが
懐かしい


このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

2023ワールド ベースボール クラシック( WBC ) は、5 回目の国際プロ野球トーナメントです。

なでしこジャパンワールドカップが開幕!女子サッカー界の躍進に期待