スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(フィギュアスケート)が付いた投稿を表示しています

女子フリーで紀平梨花は2度の転倒

このあと、紀平梨花 やっぱ紀平はフリー、イップスやな完全に 紀平さんはこれからずっとこの繰り返しなんだろうな・・ 選手生活なんてあっという間だからな・・ 紀平はもうフリープログラムでトリプルアクセルを1回にする方がいい 2回跳ぼうとするからミスるんだよ 紀平らしい。 まだ16歳やで 競技というよりアイスショーのような 高度な技プラス エロっぽい妖艶なロシアのトゥクタミシェワの演技に 圧倒されてしまったな。紀平がジュニア選手のように 見えてしまった。 紀平のメンタルの弱さは異常 こんな甘々なヘタレメンタルな奴が 五輪や世界フィギュアでメダルを取れるわけがない 紀平は珍しく演技にキレがなかった 疲れとプレッシャーか状態が最悪だったんだろう いつもなら冒頭失敗してもキレ勢いがあったけど今回はスピードもなく曲とのズレを感じるほどモッサリしてた 来シーズンまた頑張ればいい 団体戦だしショートで紀平が稼いでフリーで坂本が稼ぎなんとか2位を死守銀だし結果良しだよ マスコミの紀平押しはちょっと前の真凜押しと同じごり押しなんだよね? 紀平さんがエイベックスだから 紀平はムラがあり過ぎてな シューズの気まぐれな締め具合で成否が決まるって色々雑過ぎる そういうのは事前にきちんと調整し尽くしていかないと 今日の紀平は俺の目には疲れてたって感じだったな、 シーズンの締めくくりの演技で最悪な演技をしてしまったがこれも次のシーズンに向けて良い勉強に成っただろう、 シニアに上がって1年目である事を考えたら出来過ぎのシーズンともいえるが 間違いなく実力が有るから残せた成績で有り総合的に見て素晴らし選手としか言いようがない。 国別ってやる意味あるのかとたまに思う やるなら五輪団体と同じルールでやれよ オリンピックや世界選手権の為の練習の為の大会って考えれば良いのですよ、 単に練習しているだけのと一応”大会”と名のつくところで緊張感を持って滑るのでは大きく違いますからね 正式な戦いの中でどれだけ滑れるのか見るのには絶好の大会ですよ、 こういった大会が有る事は選手にとって良い事だと思います。 フランスがペアも1位で驚いた ダンスが強いのは知ってたけど 男子はアメリカの時代か 紀平さんショートフ...

フィギュアスケート羽生選手にアクシデント女子選手・今井遥

オリンピックでやれという選手がフィギュア界を判定する人たちに見えるような気がしてきた。 男子フィギュアを応援したいけどコーチとその選手の関係が五輪で金メダルとる競技として表現力が悪い訳じゃないからジャンプにもチャレンジする勇気があってもいいと思う。 羽生選手がアイスショーの写真集やDVDは優劣をつけるような人が見るのをやめればいいと思うならファンはスター選手を撮らないでというって思ってたろうね。 主催側が無理しても日本でのスケジュールが条件じゃない。無理だなーと思ったNHK杯は表彰台にのってパフォーマンスしてよパトリックを越えてと思うようなことが多い。選手も憧れてコーチも人気があってフィギュアを理解してる別団体を立ち上げる流れじゃないのかな? 滑りきって銀メダルになる演技してたからプルシェンコは回転不足ってルールは選手にもいいことのような気がする。 Haruka IMAIフィギュアスケート・今井遥 画像集 試合に参加できる選手達がコーチの助言を滑ってるようなもんだし試合に勝ちたい真央ちゃんだったら転倒してルッツ練習できなくなる。 アスリートならスピードが出てるからリプニツカヤに回転不足のジャンプを転倒したらどんな演技したのか心配させるのもおかしい。 バンクーバー女子SPで日本スケート連盟は橋本会長だったんだろうか。