スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

ラベル(チケット)が付いた投稿を表示しています

東京五輪チケットが50万枚余る 売れ残っているし小中学校に配る

【ゆっくりニュース】東京五輪 チケット50万枚余る 小中学校にばら撒かれるが辞退も 東京大学 コロナ感染者は会場へ来ないで。追試験等の特別措置は予定していない 50万枚余った東京五輪チケット 小中学校にばら撒きも教師は嘆き 東京五輪のチケット50万枚が売れ残っていると、大会組織委員会が公表した 教育の一環として、東京都や近郊の小中学校に余った分がばら撒かれるそう 児童が熱中症で倒れる危険性もあり、ある教師は不安だという https://news.livedoor.com/article/detail/17833158/ 50万枚余った東京五輪チケット 小中学校にばら撒きも教師は嘆き #ldnews https://t.co/ytjiYLZ6Ol 「間近で五輪を観戦できるのはいいけれど、競技場へ出かけるのがかなり大変です。道路の渋滞解消のため、五輪開催時は貸し切りバスの利用は認められていない。 — ジュネス (jyunesu) (@jyunesu_) February 18, 2020 東京五輪チケット50万枚余る、小中学校にばら撒かれるが辞退も 2020年2月18日 7時0分 NEWSポストセブン 東京五輪チケット50万枚余る、小中学校にばら撒かれるが辞退も https://t.co/b620jWliV1 売り出されたチケットのうち、約130万枚が全国の子供たちに割り当てられる。そのほとんどが東京都の学校が対象だが、これについて都内の小学校で教師を務めるY美さんは嘆く。 #東京五輪 — NEWSポストセブン (@news_postseven) February 18, 2020 毎年、高校生は高校野球の応援とか半強制で行かせる学校あるし、中学生も中体連とか部活やってる生徒には夏の一番暑い時期に行かせておいて、今さら「熱中症が心配」とかどの口が言うのか... 50万枚余った東京五輪チケット 小中学校にばら撒きも教師は嘆き #ldnews https://t.co/z7XgckVBWY — 九州人??(20代Last Year) (@kyusyujin) February 18, 2020 オリンピック中止しなよ、まだやろうとしてんの? てか、子供を巻き込むな、熱中症等で危険だわ 50万枚余った東...

バッハ会長は、東京五輪のマラソンと競歩の会場を東京から札幌へ移すことで合意したとの認識

IOCはオリンピックマラソンとレースウォーキングイベントを札幌に移すことを計画しているとを発表しました。 東京2020 国際オリンピック委員会がオリンピックマラソンとレースウォーキングを札幌に移すための計画を発表 これらの持久力イベントのより厳しい条件は、オリンピックゲーム東京2020期間中の選手、役員、観客を保護するための包括的な措置の一部です。 国際オリンピック委員会(IOC)は本日、1972年のオリンピック冬季オリンピックの開催都市である札幌にオリンピックマラソンとレースウォーキングイベントを移すことを計画していることを発表しました。 オリンピック競技中のアスリートの気温が大幅に低下します。 札幌では、オリンピック期間中の気温は東京よりも日中5?6℃低く、東京は南に800キロメートル以上あります。 TOKYO 2020 INTERNATIONAL OLYMPIC COMMITTEE ANNOUNCES PLANS TO MOVE OLYMPIC MARATHON AND RACE WALKING TO SAPPORO COOLER CONDITIONS FOR THESE ENDURANCE EVENTS ARE PART OF COMPREHENSIVE MEASURES TO PROTECT ATHLETES, OFFICIALS AND SPECTATORS DURING THE OLYMPIC GAMES TOKYO 2020. The International Olympic Committee (IOC) today announced that it is planning to move the Olympic marathon and race walking events to Sapporo, the host city of the Olympic Winter Games 1972. The move to Hokkaido, the northern-most prefecture of Japan, will mean significantly lower temperatures for the athletes during the Olympic Games. In Sapporo, te...

オリンピックのチケット申し込んでみた

オリンピックのチケット申し込んでみたわよ 夜にダンナがアクセスした時には60万人待ちだったらしいけど、5時に行ったら1000人くらいですぐ案内されたわ 一仕事終えた気分だけどこれから仕事なのよ ラグビー日本代表戦も申し込みだけで何時間も待ってたわ 結局当たらずだったわ そんなもんよねー あー眠い 何に申し込んだのー? 開会式閉会式水泳テニス 遠征組で日にち選んでるからそこまでではないわ 開会式と閉会式はまず当たらんだろうしね どうせ9月1日は始業式だけなので夏休みの宿題の提出は翌日でもいいと思ってるちびっこ諸君!そんな癖がついていると東京オリンピックのチケットを取るのに30万人以上の列に1時間以上待たされることになるぞ! pic.twitter.com/Ms71fSDsmC — ばぎい (@buggitaro) 2019年5月29日