スキップしてメイン コンテンツに移動

オリンピックのチケット申し込んでみた

オリンピックのチケット


オリンピックのチケット申し込んでみたわよ
夜にダンナがアクセスした時には60万人待ちだったらしいけど、5時に行ったら1000人くらいですぐ案内されたわ
一仕事終えた気分だけどこれから仕事なのよ

ラグビー日本代表戦も申し込みだけで何時間も待ってたわ
結局当たらずだったわ


そんなもんよねー
あー眠い


何に申し込んだのー?

開会式閉会式水泳テニス

遠征組で日にち選んでるからそこまでではないわ
開会式と閉会式はまず当たらんだろうしね








コメント

このブログの人気の投稿

【ミラノの奇跡】りくりゅう金メダル!5位からの大逆転劇に学ぶ「大人の底力」

オリンピックは暑さを避けるために10月にずらそう

女子対校陸上三段跳び:魅力と選手たちの世界

TVゲームが五輪種目プロゲーマーという仕事e-sports(エレクトロニックスポーツ)

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる