スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパー高校生池江璃花子が新記録連発してる

水泳の日本選手l東京都江戸川区出身の競泳選手。 専門は自由形とバタフライ。

スーパー高校生池江璃花子が新記録連発してるけど、今までの女子が大したことなかったって事ですか?
何年か前にあった世界大会で池江璃花子は結果残せてなかったと思うんですが

>>
池江って前の五輪のときCMで「5歳5歳」って言ってた人ですか。
最大の目標は2020年東京大会で勝つことなので力を温存してたんだと思います。
あと2年を切ったので本気モードになったんでしょう。

>>
東京五輪を見据えて、色々と肉体改造したり
練習方法を変えているって
その結果が出てきている模様

フラワーパワーネットロング着物ドレス/和柄/花魁/よさこい/キャバドレス/コスプレ/コスチューム/パーティ/イベント/衣装/仮装

晩婚化で高齢出産増えてなんとかしないといけない問題
最近のニュースを見てると日本って本当は色々とやばい国なんじゃねーのって思う
これから日本に生まれてくる子供たちは不憫だ


スイミング・サイエンス: 水泳を科学する
最高の泳ぎには何が必要か。水泳の技術、トレーニングから、食事やけがの予防とリハビリまで。すべてのスイマー必読のガイド。

スイミング・サイエンス: 水泳を科学する


最高の泳ぎを実現するには何が必要か。世界の権威が徹底解説。効率的な泳ぎから、体力強化、けがの予防まで、技術や流体力学や栄養はもちろん、生理機能、心理、安全など、水泳のすべてを科学的に分析する最新ガイドブック。図版200点超!!!

今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】









このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

バレーボールのサーブ権は今でもあるの?

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる

【2022】いつの間にか北京オリンピック始まってる【舞台裏】