スキップしてメイン コンテンツに移動

【東京五輪】オリンピックの中止とか延期は違約金を払わんといかんのか【キャンセル料、賠償金】

#五輪中止 #オリンピック #IOC
【五輪問題】オリンピック開催中止の違約金は?保険はかけている?

いつも玉城チャンネルご覧いただきありがとうございます

今日はですねえ皆さんも関心があると思いますこの東京オリンピックパラリンピック仮にオリンピックを中止した場合んですね違約金を払わなきゃいけないんじゃないかそれがかなり高くになるんじゃないのかということですね

今ネットでもよくですね言われてるんですけどもこれについてちょっと今日解説をしたいと思います

実はポイントになるのはですねこの開催都市契約ってのがあるんですあのここに持ってますけどねこういうホストスティ contract っていう子も結構分厚いのがあってでも猪瀬直樹知事時に結んでるんです

これここに何が書いてあるけど本当なんですが結論から言いますね違約金はですねいや金の契約はありませんですから中止をしたとしてもですね東京都とか組織委員会が違約金を払うことは契約の中にはないんです

【インナーケア】コスメデコルテ オーバーナイト インナー プラス【飲料】

ただここでですね良かったってことになってはだめで実はですねあの子の開催都市契約改めて読んでみたらですねこれはある意味ね現在の不平等条約と言っていいぐらい

一旦契約書結んでしまったらもうやめられないとまらないっていう感じなんですね
そういうことがこの契約書からもね滲み出てるわけですよ

だからなかなかで中止とか延期がオリンピックってできないのかなーって思いました

違約金はないと言いましたけれども実情ですね中止になったらその費用負担はですね基本的には東京都として組織委員会日本オリンピック委員会この三者がですね払わなきゃいけないです




コメント

このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

バレーボールのサーブ権は今でもあるの?

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる

【2022】いつの間にか北京オリンピック始まってる【舞台裏】