スキップしてメイン コンテンツに移動

マラソングランドチャンピオンシップ東京五輪代表選考レース


メンツはおもしろいなあやっぱり。
みんないるわ
オリンピックよりある意味おもしろいわ

設楽独走だけど中継みてるとtopの外国人映さないで
5位の日本人1位を中継してたこれまでの放送みたいだな

TBSは女子放送する必要ねえだろ!
男子だけ放送しとけボケ!

女子見たきゃNHKいくんだから
わざわざやるなよ

マラソングランドチャンピオンシップ
~東京五輪代表選考レース 女子~

東京オリンピックのマラソン代表を決める一発勝負のレース。
男子を中継するTBSとのコラボ企画や、嵐の相葉雅紀さん、
中村勘九郎さん、増田明美さんによる副音声を実施。

https://sports.nhk.or.jp/dream/mgc/?live=1

スタート直前には男子を中継するTBSとのコラボ企画でみど
ころを紹介。レース中は副音声で嵐の相葉雅紀さん、中村勘
九郎さん、増田明美さんによる初心者向けの解説を実施。
大一番にかける選手たちの戦いを様々な角度からお届けする。

解説:有森裕子、野口みずき、実況:冨坂和男
1号車:金哲彦、松野靖彦
2号車:塚本貴之、
リポートバイク:飯塚洋介
スタート地点:小林祐梨子
※副音声は初心者にもわかりやすいマラソン解説















コメント

このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

バレーボールのサーブ権は今でもあるの?

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる

【2022】いつの間にか北京オリンピック始まってる【舞台裏】