スキップしてメイン コンテンツに移動

侍ジャパン稲葉監督がオリンピック(五輪)アフリカ予選を視察


侍ジャパン稲葉監督が個のイスラエルに警戒心を深めた。20日(日本時間21日)、オリンピック(五輪)の欧州・アフリカ予選でイスラエル-イタリア戦を視察。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-09220147-nksports-base


もう無理矢理だな世界で普及してないし。
>>
視察ワロタ
>>
これ予選意味なくね

各国代表が直前に集結して
辞退が相次ぐから視察なんて意味ないのに

>>
監督が代わるわけじゃないから意味がないことはない
いくらいい選手を集めても監督がダメなら勝てないのは前のアンダーの試合で分かったろ


記者をぞろぞろ引き連れてヨーロッパ視察w
肝心の試合内容じゃなく稲葉の一挙手一投足を記事にするスポーツ記者


ありゃまあイタリアが野球強くなったって盛り上げてたのにあっさりイスラエルとかに負けてwやっぱり野球って片手間でやってる国しかないな

>>
イスラエルは前回WBCでも強かっただろ


お前らバカにしてるがイスラエルとかイタリアとか大リーグにゴロゴロいるんやで
技術的には日本と変わらん
とはいえ日本は日本トップクラスの選手送り込むし頭がよくコンピューターが盛んな日本やから研究して来るから
やはり日本に部があるんだろうが
>>
日本以外5カ国しか出場できない超狭き門だからな
しかも大陸別にバランス取るだろうからヨーロッパは1チームなんじゃないのw

アメリカかカナダ キューバ 韓国か台湾 ヨーロッパ オーストラリア
コレでもう5カ国だぞ

>>
五輪の相手はイスラエル、韓国、プエルトリコ、オーストラリア、ブラジルか。
盛り上がらんのう、メンツしょぼすぎてw











コメント

このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

バレーボールのサーブ権は今でもあるの?

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる

【2022】いつの間にか北京オリンピック始まってる【舞台裏】