スキップしてメイン コンテンツに移動

村上茉愛、銀メダル体操世界選手権女子


レスリング、ボクシング、体操とちゃんとかぶらないように騒ぎ起こってるのよね
五輪が迫るし体育会の膿を次はうちだと皆さん告発待ってるのかしら?
柔道とかも谷亮子みたいに代表選考で負けたのに選ばれた人もいるしまだまだ出てきそうよねこれから


>>
えーヤワラちゃんてそうだったんだー金獲れてよかったわね

>>
福見さんて若い人に(なぜかその人だけ)連敗してるのよ。代表選考のときも負けたのに外国人だと連勝記録は谷亮子のがぶっちぎりだから選ばれたの。確かそのときは金取れなかったはずよ。

>>
ヤワラちゃんの弱点を知ってたのかもね卓球も愛ちゃんの弱点知って勝った人がその後の人生
大変だったってTVで観た・・・てかロングパスが苦手なのみんな知らなかったの?!って話なんだけど

村上茉愛、銀メダル日本人初! 体操世界選手権女子個人総合


村上さんおめでとうー
女子の躍進すごいわね

あのホクロの子の演技も見たかったわ

>>
そういえばホクロの子の問題どうなったんだっけね
塚原夫妻は相変わず君臨しているのかしら

>>
急に報道が消えたよね何か恐いことが起こってないといいんだけどホクロちゃんに

>>
毎日のようにワイドショーで取り上げていたのに
パタっとやらなくなっちゃったよね

>>
さっきやってた世界大会(でよかったかな)に配慮してとかかしらね

>>
どうなんだろうねえ?
何となくだけど、スケート界も色々ありそう
特にフィギュア

>>
日本フィギュアスケート連盟は...


吉田沙保里はなんかもうやらなそうよね

>>
栄はレスリング戻りたい言ってるし、吉田沙保里はあのおばはんの大学の副学長をやめてる

>>
何寝言を言ってるんだろう世界一の選手を潰そうとしたクセに
栄のお気に入りで吉田と栄と一緒にビジネスクラス乗せて貰った選手も嫌いになった
最初伊調へのパワハラなんて無いです~ていうか伊調さんが自分勝手でみんなに迷惑かけてました~って
言った選手

>>
栄の後を継いでコーチしてたけどそれもやめたの?

>>
副学長をやめたのであって至学館のレスリングはさすがに縁切らないんじゃない?
副学長でいる限り学長の谷岡と並ばなきゃならないし、栄は協会からも大学からも追放されたけどまた暴れだしてるからね

>>
だよね志学館レスリングのコーチよね


コメント

このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

バレーボールのサーブ権は今でもあるの?

サッカー選手は恋に手を出したらハンドの反則になる

【2022】いつの間にか北京オリンピック始まってる【舞台裏】