スキップしてメイン コンテンツに移動

お家でとことん楽しむ! 東京五輪ぜんぶ テレビ観戦に役立つ情報

ついにはじまる東京2020オリンピック・パラリンピック。1年の延期を経て異例の開催となります。

スタジアムで声を振り絞っての全力応援とはいきませんが、家族と一緒にテレビ観戦をしたり、 SNSを駆使して友人と盛り上がったり、そんな新しい楽しみ方が生まれる今大会。

お家でとことん楽しむ! 東京五輪ぜんぶ (TJMOOK)


多くの規制や困難のなか、日々努力を続けてきたアスリートたちの輝きを観ることは、沈みがちな毎日に楽しみと感動を与えてくれるはずです。
この本ではオリンピアンや識者はもちろん、ファンやマニアの楽しみ方を幅広く紹介しています。
テレビ観戦のお供に、東京五輪をとことん楽しむために役立つ情報満載です。


コメント

このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

2023ワールド ベースボール クラシック( WBC ) は、5 回目の国際プロ野球トーナメントです。

なでしこジャパンワールドカップが開幕!女子サッカー界の躍進に期待

オリンピックは暑さを避けるために10月にずらそう

大谷選手のトレードや移籍先の噂が広がっていますが、その中でもニューヨークヤンキースは注目されています。