スキップしてメイン コンテンツに移動

野球の大谷が凄いのは分かるんだけど気持ち悪い

東京五輪を考えると山口だけ脱退してソロ活動だな

大谷(野球)の出だしが凄いのは分かるんだけど
やる事なす事連日褒めまくり報道してんのが行き過ぎてて気持ち悪い
清宮で騒げなかった分押し捲ってる感がある
ニュースのスポーツコーナーでやる分には分かるけど
試合内容でもない事をトップニュース扱いしてる日もあるのが何だかなあって感じ

>>
日ハム時代?にスペイン語話す選手がいた?せいか
英語よりスペイン語を理解している様だって記事をさっきヤフーで読んだけど
それはそれでいい事だけど

毎日腕立てしただけでも筋肉結構つきますか?
腕立て伏せトレーニングで筋肉が付くプッシュアップバー

持ち上げすぎじゃないの…ってノリのコメント欄がキショかった
思えば松井の時もそうだった
イチローは最初はそうでもなかったというか

むしろ批判記事とか書かれてたのに途中から褒めまくられる様になってて謎だった
なんだっけ元阪神の人…層化だとかいう…
あの人頑張っててもスルーされててそれも何だかなーって感じだった

>>
なんにでもすぐ文句とか粗探しとかで返答する人って幸せな生活出来てるのかな?
もっと幸せに生きて欲しい
お金とかじゃなくて






このブログの人気の投稿

東京五輪の大会組織委員会は地震が起きた場合や防災情報で競技を中止する指針案をまとめた。

2023ワールド ベースボール クラシック( WBC ) は、5 回目の国際プロ野球トーナメントです。

なでしこジャパンワールドカップが開幕!女子サッカー界の躍進に期待

オリンピックは暑さを避けるために10月にずらそう

大谷選手のトレードや移籍先の噂が広がっていますが、その中でもニューヨークヤンキースは注目されています。